136353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらいろたまご

そらいろたまご

動画集

061002



●キミちゃん@セキセイ●
「セルフカキカキ」 メタルラックの上で洗濯バサミに頭を擦りつけてうっとりしています

「あーあー 聞こえますかー」キミちゃんのナゾの行動。

「寝てるの?起きてるの?」 「寝てますか?」と尋ねたら「ぷっきゅ」と返事をしてくれました。

「マンチボールをポイッ」 ボールをくわえて床へポイッと放り投げ。


●ハルちゃん@セキセイ●
「鈴とハルちゃん」 ベルをものすごい勢いでどついています(笑)

「ハルちゃんのくいしんぼ」 キミちゃんと一緒にニンジンを食べていますが…

「隊長!トンネルを発見しました!」カフェとラテのケージの隙間を探検しています

「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん」トンネルから出てきてキミちゃんにちょっかい。

「お姉ちゃんが大好き!」キミちゃんが好きで好きでたまらないようです

「ブロッコリーおいしい!」キミちゃんと大好きなブロッコリーをぱくぱく!

「ぼーりぼーり」頭がカユカユで大変そうです(笑)


●桃太@オカメ●
「桃太のダンス その1」 机の上で鏡を見ながら御機嫌ダンス。

「桃太のダンス その2」 キミちゃんとハルちゃんのケージの前で歌とダンスを披露しています

「新曲発表会」 11歳にして新しく開発した歌を歌っています

「リハーサル」 メタルラックとケージの隙間でなにやら歌っています。狭くないのか。

「桃太の舞」 ダンスとはまた違う、翼を広げての優雅(?)な踊りです

「桃太のヘドバン!これぞオカメタル」トサカを揺らしてこれぞロック!…かな?

「おいしい?それおいしい?」ごはん中のキミちゃん@セキセイを覗き込んでいます

「桃太オンステージ」ステージと言っても椅子の背ですが(笑)

「新曲発表会 その2」 12歳にしてまた新しく開発した歌を歌っています

「もげもげ桃太」 水浴びの後、なにやら翼を広げてもげもげしています

「ノリノリコーラス」 音楽を聴きながらノリノリで歌っています


●カフェ&ラテ@オカメ●
「かじかじぱりぱり」雑誌の表紙を2羽してかじかじ。紙質がいいのかしら…


●ラテ@オカメ●
「葉っぱおいしー!」チンゲンサイを夢中でかじっています

「けろけろラテさん」小さなカエルの鳴き声のような歯軋りをしています


●桃ちゃん@コザクラ●
「ランタンでランラン」ランタンのおもちゃを楽しそうにつついています

「カキカキうっとり」私の指で頭をカキカキ。


© Rakuten Group, Inc.